So-net無料ブログ作成
検索選択

夜の野毛(20170517) [お酒]

昨日は野毛でかるく一杯というか三杯くらい(笑
少し前に初めての店でヘコンでから、ちょっと野毛は苦手になりそうだったけど、このままではいけないと思い、リベンジ。今回行ったお店は元々好きなお店。ヘコんだ店は行かない(笑

やっぱり野毛はいいね。

コンパクトにはしごしました。
ふくふく→かぐら



ふくふく
2017051700003.jpg

刺し盛りなんだけど、500円でかなりのボリューム。見た目通り、おいしい。
2017051700004.jpg

2017051700006.jpg



かぐらで而今
2017051700007.jpg

2017051700008.jpg

2017051700009.jpg



おしまい


夜の鎌倉(20170516) [お酒]

今日は何となく、夜の鎌倉
久しぶりに「おおはま」に行って来た。
一人で来ているのは私だけ。
なんかガヤガヤして落ち着かなかった。
普通な感じ...
弟子の様子を見るのが目的だからいいのだ。

テンスケに行くと何となく落ち着く感じ。
忙しそうでいい感じだ。


おおはま
2017051600051.jpg

2017051600052.jpg

2017051600053.jpg

2017051600054.jpg

2017051600055.jpg

2017051600057.jpg



テンスケ
2017051600058.jpg

2017051600059.jpg

2017051600060.jpg

2017051600061.jpg



おしまい


御料理もり崎最終営業日(20160506) [お酒]

今日は鎌倉の「もり崎」が鎌倉のお店で最終営業日。

夕方に鎌倉について、おんめさまをちらっと散策した後に「もり崎」へ
鎌倉のお店で森崎さんの料理が食べられなくなるのはちょっと残念だけど、常盤もり崎で食事ができるからいいのだ。


Nikon Df
SIGMA ZOOM 28-70mm 1:2.8


2017050600010.jpg

2017050600013.jpg

2017050600014.jpg

2017050600015.jpg

2017050600019.jpg

2017050600022.jpg

2017050600023.jpg

2017050600016.jpg

2017050600017.jpg

2017050600024.jpg


おしまい


夜の門前仲町(20170418) [お酒]

昨日は定時だったので、門前仲町探索。ふうすけに行こうと思ったけど、満席だったので、近くのお店に入ってみた。「彦酉」隣りに見たことない日本酒を飲んでいる方に話掛けると、地元の方でした。

他に「あらばしり」というお店を紹介してくれました。お腹いっぱいです(笑
お酒も美味しかったです[☆]


彦酉
2017041800001.jpg

2017041800002.jpg

2017041800003.jpg

2017041800004.jpg

2017041800005.jpg



あらばしり
2017041800006.jpg

2017041800008.jpg

2017041800009.jpg

2017041800010.jpg

2017041800011.jpg



おしまい


銀座の我路(20170414) [お酒]

最近、早く帰れるようになったので、
久々に我路に寄ってみた。
移転前の銀座四丁目の時にいろいろとお世話になったお姉様がお客様で来ていて懐かしかった。
ちょっと食べ過ぎた(笑


2017041400012.jpg

2017041400013.jpg

2017041400014.jpg

2017041400015.jpg

2017041400017.jpg



おしまい


メッセージを送る